見出し画像

続・大腿骨近位部骨折【-実症例から考える-】

2月,オミクロンの勢いは止まりませんね
罹患しても通常の風邪と同様に
上気道炎で済めばいいのですが

今回は前回の続きを!

私が経験した
大腿骨近位部骨折の症例を紹介しました

もし
まだ前回の記事を
ご覧になっていない方は
👇のリンクから飛んでください

前記時は無料部分が多く
購読するしないにかかわらず
施術所で救急搬送する場合で
患者・家族の対応等
知っておいて損はないと思います

画像1

リアル外傷マガジンでは、
購読者様との近い距離感を作っていきたい為
積極的に皆様の声を
ピックアップしていきたいと思っております。
#リアル外傷マガジン
こちらのハッシュタグをつけて、
質問・感想ツイートを頂けましたら幸いです!!!・・・

図2

ここから先は

3,181字 / 25画像
経験豊富な柔道整復師たちが〝リアル外傷〟現場での〝リアル〟な整復から固定、後療法などを赤裸々にお伝えしていきます!!!

経験豊富な柔道整復師たちが〝リアル外傷〟現場での〝リアル〟な整復から固定、後療法などを自身たちの経験や、最新のエビデンスを交えて、赤裸々に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?