見出し画像

真犯人フラグ2話|橘一星にたすけてとメッセージしたのは誰?彼女は光莉かもしくは!?

真犯人フラグの第2話が放送されましたね!

気になるところは沢山あるのですが、まずは第1話の最後に運ばれてきた遺体が息子・篤斗ではなく、最悪の結果にならず良かったと思った人も多かったかと思います(亡くなられている人がいるのは事実ですが…)。

まだまだ全員怪しい人に見えてしまいますが、その一人である佐野勇斗さん演じる橘一星に「たすけて」というメッセージを送った人が誰なのか気になりました。

その相手が実は娘の光莉で付き合っているのではないかとも考えてられSNSでも同じような人がいたので、その可能性について考察してみました。

続きはこちらから→→→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?