見出し画像

【比較画像】近藤華と杏はそっくり?波瑠にも似ている!auCMに出演しているのは?

3月9日に発売された菅田将暉さんのアルバムの収録曲である「ギターウサギ」のMVに出演している近藤華さん。

14歳ながら、なんとクリエイティブディレクターとアニメーション制作も務めたというので驚いてしまいます。

三井のリハウスでマクドナルド、資生堂のCMにも出演しており話題にもなりましたね。

auのCMにも出演していた?と気になった人もいるようですが、あちらは村山輝星さんです。

他にも杏さんや波留さんなど似ている!という声がありましたので、比較してみました!

つづきはこちら→https://hitoiki-time0340.com/kondo-hana-niteru/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?