見出し画像

では早速、軽く自己紹介☺️

地球の皆さんこんにちは🌄
初めましての方は初めまして、
知ってる方はまいど、

トッキーニひょう助

だよ😁

性別は男、特技は特になし、趣味は結構ある☝️
例えば、図書館で借りてきた本を読んだり、筋トレしたり、自分のYouTubeを編集したり、旅行したり、ひょっとこ踊り踊ったり、家族で遊んだり、自分が興味ある人に会いに行ったり、まだまだ沢山ある(笑)☺️

これといった才能はなく、ただただ普通の男と思ってたが、普通ではなかった☝️
運動神経は普通と思ってたが、運動神経はなく、歌は普通ぐらいの上手さと思ってたが、かなり音痴らしく、とにかく色々と普通より下だったのだ(笑)🤣

意外と自分の事は自分で知らないものだ🤔


そんな男、トッキーニひょう助の日記を作っていこうと思う✎
これと言って才能はないが、色々やってきてるらしい😉
らしいというのも、やってきた事を毎回話してる人がいて、その人に

今までやってきた事を日記にしてみたらと言われたのだ🤔

ナイス提案だ✨



自分はやってきた事をすぐ忘れて、誰かに思い起こしてもらわないと、記憶の装置から旅に出てしまうのだ🚙

それで、このnoteの場所を復活させて、日記を書いていこうと思う🥳
名前は出せないが提案してくれた人、

感謝だ🙏✨


共感できる人も、できない人も、似てる人も、似てない人も、

こんな男も居てるんやなぁ〜🤔

と、心を宇宙くらい広くして優しく見守っててほしい😘

それでは地球の皆またね👍✨
次の記事、期待せずに待ってるんですよ😁👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?