見出し画像

ロシアと私とロシア帽

1個前の記事で「ロシア帽の写真をあげたが」
などと供述をしておりましたが、
インスタグランマの間違いでした。

さて、ここでロシア帽とはなんぞやというお方のために説明すると、
(わしが)独自にもふもふ帽子をロシア帽と呼んでいるだけです。まじで。
形で近いものはушанкаウシャンカかな?と思います。

ушанка with me


こちらがその写真である。
お分かり頂けただろうか……
ウシャンカをドヤ顔でかぶり、その下には
フード付きネックウォーマーを装着している人間の姿が。
これ、サバゲーの時や二輪乗る時めちゃくちゃ便利なんです!

この写真の時はカラーコンタクトはつけていません。
なので自アイボールの色がちょっと鮮明ではないのが分かりますでしょうか。
自アイボールは少し紺?混じりのグレーに近いので、こんか感じになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?