見出し画像

kaoriのサブスク ver3.0


毎月恒例の香りのサブスク記事です。
今回は完全にオススメ香水を試してみました!

当たりかハズレかは人それぞれ、
嗅ぐ阿呆に嗅がない阿呆。
同じ阿呆なら嗅がなきゃ損!
さてдаваи!

meaco/sophie&mira

終始金木犀でんっふとなってしまった。
そんな潔い香水。
トップの青葉が、ん?と思うくらいで
あとは金木犀の柔らかい香りが楽しめる💜
秋道を散策して香ってくる金木犀というよりかは、
金木犀の下でお茶会でもしてるのかな?という
感じ。
でも、それがいい。
ミドルのジャスミンがいい仕事をしていて、
差し色のようになっているので、
くどさは感じません。

NICHIC/No.12 ylang ylang&sandalwood

とにかく良き香り。本当に好き……尊い
香りの基調はジャスミンやイランイラン
などの濃いめのもの。
ただ、トップがマンダリンや
グレープフルーツといった
さわやかなものなので、
香りを纏ってすぐの香りと、しばらく経って
からの香りの印象が全く違うため、
いい意味で裏切られた。
NICHIC、あなたって子は…。
普段使いも出来る万能な子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?