見出し画像

kaoriのサブスク、いとをかし

香りのサブスク始めました

カラリアというサイトで香りのサブスク始めました。
なんちゃあない、一個人の感想。
あまりにも素敵なシステムだったので、駆込み訴へ。
エンサーではないので何かいいことがあるわけではないですだ。
ただ、この記事を読んでかおりやカラリアに
興味を持っていただけたらなあと思います。
давай😎


サービス概要はセルフで

自分は宣伝部長でもなんでもないので、
気になる方はセルフでお調べください。
…とは言いません。
サクッと説明すると、香りのサブスクという
サービス名からも想像出来るように、
定額支払うことで月に1〜3本の気になる香水が
手に入ります。
もちろんお試しサイズで。
おおよそ1プッシュ/dayで1ヶ月は持つそう。
コスパの鬼、なまはげ。
1番安いプランはもちろん1本のもの。
物にのっては、定額料金+別料金を支払うことで、
ゲット出来るものもあります。
(気になっていたTFのものは高すぎて萎えちゃいました。でもきっと良い香り)


実際に、やってみた

アールグレイ&キューカンバー/ジョーマローンロンドン
ランテルディ/ジヴァンシィ


気になっていたジョーマローンロンドンと、
気になっていたランテルディをチョイス。
おおよそ2〜3営業日で到着。
待ち遠しさで服の胸のボタンはじけました。
ンーーーフッッ!!!

ちなみにランテルディはオードパルファム、
アールグレイ&キューカンバーはEDCです。
ノートが知りたい方は個々でお調べ下さいね。

«»以下、自分でお香を作るだけの香りフェチの
香水レポですだ。
ナマ言ってんじねえよ!って方や、
やってらんねーって方はブラウザバックしてくださいね«»


ランテルディ/ジヴァンシィ

はなからぶっとばしてくるこの御方。
素晴らしい。
有名な俳優が自分以外につけささんといてや!
そんなこと言う気持ちがめちゃくちゃ分かる。

「あたし!いつもすっごく可愛いよね💕︎」っていう可愛い女の子の匂い。
でも、オレンジフラワーやチュベローズ、
ジャスミンがアンサンブルしていてくどくないのが不思議。
可愛い一面もありつつ、セクシーな一面もある、
かと思えばとてもマッチョな一面もある、
そんな香りがきける。

💜💜💜💜💜💚💜💜💜💜💜💚💜💜💜💜💜

アールグレイ&キューカンバー/ジョーマローン ロンドン

香りは弱め。
最初つけた時は、「うわっ!苦手な謎シトラス系?!」って思ったんだけど、
そんなことはなくきちんと順を追って
香りが自己紹介を聞かせてくれる。
香水としてつけるよりかは、寝る前に枕に少しつけるほうがいいかも。
最後は甘〜い香りを残しつつロンドンの霧の日のように消えてく香りがちゅき。

総評として

総評なんえ偉そうなことは書きません。
ちょっとシャシャっただけです。
香りのまとめとしては、どちらも最高。
ただ、それだけに、尽きる。
香りのギャップがあるのはアールグレイ&キューカンバー。
最初と最後とでこんなに違うものかと遺憾の意。
でも、そんな香りがちゅき。
今回、自分への誕生日プレゼントにちょっと早めに始めたカラリア。
でも、誕生日プレゼントだけにしとくのは勿体ない。
気になる香水使い果たしたらどうするか考えよう。双子葉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?