見出し画像

Kaoriのサブスク ver2.0

今月もカラリアの時期がやってまいりました。
何の香水を試そうかな?これ良さそうやな!
似たような感じなのか?と
試行錯誤している時間がとても楽しいのです。

さて、今回はブルガリとインプです。
インプ言うても車じゃないですよ。

BVLGARI
BVLGARI プチママン EDT

imp.
imp.クラフトティーEDT




BVLGARIのプチママン。
オススメの香りでメルマガ紹介されていた。
甘くてふんわりした、でも綿菓子ではない、
優しいけれど駄目な時は叱ってくれるお母さんの香り。
小さい頃、仕事終わりのお母さんにただいまと
言われてハグされた時の優しくて嬉しい気持ちになれる。


imp.のクラフトティー。
最初は柑橘系多めのフルーツティーのような香り。
そのうち、花々の香りやパウダリーな香りが一瞬
その香りを聞かせてくれる。
霞のように消えてしまった後は、ミルクをいれた
ブラックティーの香りがふんわりとする。
イメージはダージリンのような華やかでありつつも
芯のある素敵な香り。

今回はメルマガで紹介されていたものを購入
したけれど、とても良き香りで素敵でした。
今まで使っていた香水をリニューアルして、
サブスクしたものをフルボトルで書いた〜〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?