見出し画像

カオリのサブスク ver.5.0

さて、毎月恒例の香りのサブスクも
大分長いこと続いてきました。
継続は知、なりですね。

さて今回ご紹介するのは以下となります。

glow by j.lo/Jennifer lopez

中学生の時につかっていた香水。
まだ香水初心者で部屋にもふったり、服にもふったり、
おまえ、消臭スプレーじゃねぇんだからと
当時を思い出しながら購入。
改めて完成度の高いフローラル系ソープの香り(と、自分は思っている)



秘め事トワレ 夜明けの読書/BLUEMOMENT

前回の恋の序章に続き2作目。
秘め事トワレ気に入ってしまった……
香り自体は夜明けの1番暗い時間帯に、
眠れずに読書をしていて、ふと庭から漂ってくる
花々の香り、あるいはふと訪れた恋人の香り、
というようなロマンチックな雰囲気。
ラストまでとても甘〜い香りが続くのが特徴。
glow by j.loよりも好きな人が多そうな香り。良き。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?