見出し画像

日光観光

少し遅くなりましたが、冬休みに日光に行った旅の記録です。

まず、日光東照宮に行きました。

見ざる聞かざる言わざる


東照宮では、辰年らしく、鳴龍が印象的でした。天井に描かれた龍が音が反響して泣いているように見えるというものです。

東照宮の近くで湯葉料理を頂きました。


移動し、華厳の滝へ。


華厳の滝

そして、いちご狩りへ。


ベゴニア


ビニールハウス


いちご

そして、鬼怒川温泉で日帰り温泉に入り帰路へ。

今回は日光でレンタカーで移動しました。

日帰りでしたが、楽しかったです。

読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♀

Gracias!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?