見出し画像

秋の新作、コインネックレスとバラのピアス

Hola! おはようございます。だんだん寒くなってきましたね。今朝も良い天気です。

さて、今回は、先日Tokky's Accessoryのウェブショップにアップした、2点について宣伝します。

まずはこちらの Coin Necklaceについて。チェーンのネックレスが欲しいと思って作りました。チェーンのネックレスにコインがついたデザイン。少し存在感のあるデザインで、テレコ素材のトップスにシアートップスを重ねた上につけてみると、とても可愛かったです。トレンド感があり、おしゃれな感じ。

次に、バラのピアスのRosa。お客様から淡水パールのアクセサリーが欲しいとのご要望があり、作った一作。バラのチェーンに淡水パールをつけました。インパクトのあるデサインで、お出かけにピッタリ。ちょっとしたパーティーシーンにもいいかもしれません。ピアス部分にはキュービックジルコニアが光ります。シャツやニットなど、いろんな素材の洋服に合わせて頂けるかも。

今回はこの2点をアップしました。どちらも1点ものです。

今はポインセチアと淡水パールのピアスなど、クリスマスのアクセサリーを作っています。お楽しみに。

今まで作った商品も、ウェブショップに並んでいますので、是非、お気に入りを見つけてみてくださいね。

よろしくお願い致します。

読んで頂き、ありがとうございました。

Gracias!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?