見出し画像

エジプト到着!!!

アフリカ大陸やってきました
ついに、とうとう。

お昼頃に空港に集合して、ビールをがっつり飲んで。
このスタイルはほんまに変わらない
みんな本当に大好きやから。
エジプトはイスラム教が殆どで、アルコール摂取しないって聞いたけど、みんな大丈夫なんかな?
そのうち誰か発狂しそう

フライトは7時間くらい。
思ったより長くてビックリした

夜に着いたけど、飛行機の窓から沢山の明かりが見えて驚いた。
もっとなんていうんやろ、
ザ自然みたいなイメージしてたから。
カイロはアフリカの都会オブ都会なんだろうな
実際そんなに頭に描いたアフリカ大陸にやって来た、って感じはあんまりしない。

ホテルもめちゃくちゃ綺麗だし
多分、コペンハーゲンの滞在先よりも良い環境で少し嬉しみと悲しみがある。
二人部屋だけど、こいつと一緒がいいなあって思ってたやつと同じ部屋だったから丁度良かった。かなり助かる

明日からがっつり動き回るんで、しっかり記録していきたいと思います。
ので、今日はあっさりこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?