見出し画像

【2023年買ってよかったもの】ちょっとしたもの編

すっかり年の瀬ですね、私クリスマスもお正月も特別好きというわけではないのだけど、この時期って妙に嬉しい気持ち

普段は真面目で物静かなタイプの人たちまでもが、なんだかちょっと浮き足だってお調子者になっちゃう、この時期特有の空気のかんじ好き
内気な人たちがたまに見せる、おどけたようなはにかんだような笑顔って何物にも代えがたい、社会の宝だよね
年に一度くらいは羽目を外して思いっきり楽しんで欲しいものです

そういえば月の初めに掲示板で私が栄養失調でバリバリの逆剥けができた件を相談したところ、腕に覚えのある人たちが相談箱に栄養たっぷりレシピを送ってくれました、やさしー
・具だくさん豚汁
・サバとじゃがいものチヂミ
・ほうれん草のミルク粥
など、うまそー
作ってみて報告するね

さて、そろそろ本題にはいります
私が今年に入って買ったもののうち、これはよかったというものをまとめてみました!今回は4000円以下の、ちょっとしたものをテーマに集めてみたよ

今後もちょっと奮発したものとか、おもしろかった本とか、複数回にわけてやるつもり
他の記事も書きたいし相談回答もしたいから、もしかしたら来月(来年か!)にまたがっちゃうかもしれないけど

見やすいようにamazonのリンク貼ってるけどアフィリイトとかじゃないから安心してね
それじゃあ行きましょう

ここから先は

3,259字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?