見出し画像

2023年11月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/28〜11/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何で日本語放送(地上波・BS)では報道しないの?(x:11/28)

おい、NHK!!
随分前から知ってたけどさぁ、やはり日本人の為の放送局じゃねーな💢💢

これ追随しそうだなぁ・・・(地方銀行の貯蓄預金口座があるので)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

厚生労働省もヤル(殺す)気満々だわ💢(x:11/28)

承認しやがった・・・シナリオなのは分かってるけどね
これで気付けない接種者たちは・・・和多志は知らん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

実際はもうタヒ済みだけど・・・(x:11/28)

シナリオの為、役者使って生きてることにしている人が多いこと
この方も既にタヒ済みで役者代行中
役者の方も契約期間終了近し・・・ってことかな?

皇室関連も例外ではない
また誰かしら役者を使うのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『watch the water』の意味を考える(x:11/28)

冬季五輪の会場となった🇷🇺ソチにて
DS五輪の会場になった土地ですから地下など何かしらあるんでしょうね・・・
それにしても黒海沿岸でコレですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

このチャリティー番組、いい加減に終了させれば?(x:11/28)

ジャニーのおっさんが亡くなったこともありますから、いい加減に終わりにするタイミングを計っての今回の報道だと思われます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計のメッセージに🇮🇱(x:11/28〜)

イスラエルで何かが起こる?
それともイスラエルが発端?
まぁ、いいや・・・0になる29日午前3時は寝てるし・・・

それともイスラエル国家株式会社の本拠地イギリスで・・・かな?

えっ、1日6時間分延長しちゃった!?

ドーン!ダイレクトヒット 9.8 もう一度もう一度...
空を見てください。フレア。パニック。
えーと、0になるのは🇯🇵時間11/30 AM8:00・・・かな?

これを止めるものは何もありません。 6時は危険です。途中の緑の空。あなたが息をしているのを感じます!誰もこれを逃れることはできません。誰でもない。
🇺🇸東海岸が11/29 PM6:00・・・『6時は危険』はこっちを指すか?

Q時計はこちらからご覧ください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

帰化人もOKになっちゃう、イカン!!(x:11/29)

日本国籍の元から日本人でないとダメ!
これは国も地方も全てに関してです
これだと、意味ない!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

黄金時代へようこそ!(x:11/29)

金の価格が更に上がっていく!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q Phoneの製造担当は・・・(x:11/29)

えっ、SHARPさんでしたか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ参加しないよな、うん(x:11/29)

DSの祭典なんですから参加しませんよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

在日🇺🇸軍横田基地所属のオスプレイが墜落(x:11/29)

何かが起こってる・・・のは確かだと思う
横田基地から嘉手納基地に向かって飛行してたとのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?