見出し画像

2023年6月中旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/17〜6/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

着々とスタンバイ?(Twitter:6/17〜)

🐯さんのTwitterでの呟きが間近なのかな?

🇺🇸の17都市に軍が配備されてる?
お隣の🇨🇦でも・・・

そして停電している州が・・・

インターネットがダウンしてるのも然り・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

円の終焉が見えてきた・・・(Twitter:6/17)

円相場が・・・www

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、🇯🇵でやっても同じこと起きそうだね(Twitter:6/17)

まぁ、やっちゃいけないことをやればこーなるってこと
日本のメディアは全然取り上げてないねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

亡くなったレプばーちゃんを守ってどーする?(Twitter:6/17)

演じてる役者さんも大変だよなぁ・・・
売電の56被って、そのうえ・・・このセリフだもん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こんなアホな出来事に注意ください(Twitter:6/17)

まだ施行はされてませんが、施行前からこの状態です
公共のトイレを使われる場合は、本当に気をつけてください
NESERA \GESERAが正式に施行されるまでは、この状況が報告されるんだろうなぁ
このような施設、どんどん潰れるかもしれない

これ、トイレだけの問題じゃない
入浴施設でもそう・・・
「心が女性」の男性が入ってきたら・・・和多志もパニックだわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・来る?(Twitter:6/18)

波動が変わって、ブラックアウト・・・
何かしらの転換期?

イーロン・マスク氏のツイ
何(ってかアレ)が来る?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

クローン技術は、もうここまで来てます(Twitter:6/18)

・・・これ、本人とそっくりさん・・・じゃありませんんからw
クローンを作るのは、もう簡単なこと
クローンの寿命は約3年という欠点がありますがw
DNA遺伝子(例えば髪の毛1本)さえあれば、何体も作ることができます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうとっくの前に知っとるわい!!💢(Twitter:6/18)

うん、闇のジジィことソロスの孫であることも知ってるよ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?