見出し画像

2023年8月上旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはりココも繋がってたか!?(x)

公明党・・・というか創価学会は何を日本で起こしたいのか!?
アライアンス側によって今までヤらかしてきた事実が知られてしまうから、その煙幕に不法滞在外国人を使うのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

EBSを始めるには、🇺🇸合衆国破産が必須(x)

もうアメリカ合衆国という国はありません
基はアメリカ株式会社だったのでw
大統領はただの社長だったのさ🤣(売電は大統領でなく会社の社長)
そんなアメリカ株式会社はとっくのとうに破産しており、FRBも名前だけの存在になっておりました
さて、今あるのはアメリカ共和国
その共和国第19代大統領であり、アメリカ合衆国第45代大統領ドラルド・トランプによってアメリカ合衆国が破産したことをお伝えします
🇯🇵はどこも報道しない
それは、🇯🇵DS連中にとってすっごく不都合なことだから
さぁ、正式な公表を待ちましょう

そりゃ銀行も閉鎖するよねw

🐯さんトレンド入り🎵

無事契約が完了した・・・ってことですな🎵

ツイートするは⇩になります

で、これはどーいう意味なのだろうか?
日本から何かをする・・・ってこと?

こちらもスタンバイOK?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本国内の外国人を強制送還開始(x)

まずはアフリカから・・・でOK
アフリカは🇷🇺の援助を受けて金本位制へ向かっています
アフリカは資源大陸であり資源大国でもる故、西側諸国によって資源搾取されています
なので、資源搾取を止めて金本位制となれば・・・西側諸国よりも大国となり金持ちでっせ🎵
UBI取得手続きも兼ねてますので、安心して祖国に戻ってください
今後、他国も祖国への帰還命令を出すでしょう
在日外国人が祖国(手続き対象国)でUBI手続き完了後再度日本に戻って生活したいという方は、これから日本で制定する(相当厳しい条件らしい)ルールを守れる方のみだけになると思います
量子コンピューターが厳しくチェックしますので、それなりの覚悟がある方のみどうぞw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

集めた砂で感染したら問題だべwww(x)

昨日(8/6)から夏の甲子園が開幕
この大会から『甲子園の砂』の持ち帰りがOKと放映してたNHKアナが言ってたなぁ
ってか聞いて『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?』ってなりましたわ
『集めた砂から感染』とは、甲子園関係者も頭が完全にコロナ🧠すぎるぜ😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風の日本旅行はお盆も続く?(x)

作ったのは👿側のアレだと思う
韓国側に向かって欲しい何か理由があるのでしょうか?
なので、九州を逸れて朝鮮半島縦断直撃コースに?
北朝鮮付近に近づいたら中心が海上に逸れてくれて欲しい

🇯🇵DS残党の降伏が進んでる?
台風6号の中心部は、九州の西側を通過して祖国の韓国に向かって進むようですw
だからかな?
大会自体もアレだったジャンボリーで全員撤収が決定w
まさか、コレが目的で台風の進路が???

だが、欧州の予報だと思いっきりコースを西側に向けて関東直撃コース
コースを決めるのはどっち側のハープか知らんが大変な8月になりそうです

これは完全に『EBSやるから家で過ごしてね』と言わんばかりの台風7号になりそうな熱帯低気圧が関東方面に向かってます
🇯🇵DS残党が何かしらヤったら勢力デカくしたり進路コースを調整したりするかも?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

長崎原爆の日を迎える前に再度確認しましょう(x)

和多志も『昭和天皇が国民救済』で学んだひとり
でも、昭和天皇というか明治以降天皇家は朝鮮李一族に変えられ、李一族という🇯🇵DSの存命の為の出来事でした

だからグローバルDSの🇺🇸側DSは謝らない
だって🇺🇸が🇯🇵に命じて原爆を作成させ広島と長崎に運んだ
そして、放射能が人体にどのような影響を与えるか・・・
その実験をするために🇺🇸は🇯🇵に指示をした
起爆命令を出したのは、何を隠そう昭和天皇という日本人でない方

朝鮮李家が乗っ取った天皇家は、こんなことやってました😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸でも始めます!(x)

おぉ、🇬🇧でもテストで始めたけど🇺🇸もか・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?