見出し画像

2024年2月上旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/5〜2/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらぁ、これどーいうこと?w(x:2/5)

さて、🇯🇵ではこの方が大統領だと報道してるけどwww
つまり、そーいうことです
さぁ、眠った🐏のままでいると後が大変だぞ!!

んで、🇺🇸全州に???

おまけに閉鎖されてるよ、DCがwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

不要不急・・・は始まった!?(x:2/5〜)

早速羽田や成田には行かせない?
京成と京急が・・・

午後から仕事なので、和多志も帰宅時には氣をつけないと・・・

高速や国道・・・こーんなことになってるw

あら、レインボーブリッジも・・・www

雷もなってる

停電も
和多志が住む松戸市も停電ありましたが、我が家は無事です
多分あの病院や霊園がある周辺に雷落ちたようですので・・・
我孫子は山階鳥類研究所がありますからねw

羽田や成田から脱出も許さんべぇ〜

この遊び心も忘れちゃイかんw

日付が変わって6日も・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もちろん、不正してる在日連中にも適応だよな(x:2/5)

これが本来適応されなきゃいけないモンでしょ!!
適応されたら🇯🇵に居られない連中が逃げようとしてるのかな?
(そんで雪で足止め?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

妥当な決断では?(x:2/5)

表向きはこのような理由で・・・
実際は違うんでしょうねw
今頃東京から逃げようとしてるのでは?(逃さないよ💢)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おいおい、テレ東www(x:2/5)

来日理由に『・・・・・・』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

意味深なメッセージをxに残す(x:2/6)

これ、どーいう意味だ?
何かデかいこと起こし、その煙幕で何かを実施する?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次はこちら・・・だってwww(x:2/6)

あらぁ、癌だそうです
大変ですねぇ〜(棒)

おぉ〜

もちろん覚えてます

あららら・・・色々と順調に進んでるわぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

伊藤忠の『裏の顔』(x:2/6)

ただの商社ではありませんから・・・
それにイスラエルはもう独立主権国家ではなく、単なる英国に本社がある株式会社なのでwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ご冥福をお祈りします(x:2/6)

あなたは・・・完全にロンでしょうから

ある意味日本DS終焉のひとつ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

BRICSという名の新たな金の流れ(x:2/5)

もう🇺🇸ドルは崩壊へ向かってまっしぐら
これからコッチだよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何故日本に『CDC』の事務所を???(x:2/6)

理由は下記の通り
何も考えずに接種することに疑問を持たない実験体がワンサカ居ますからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

テメーらの裏金で補填しろや!!💢(x:2/6)

たった500円?嫌だね!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いや、既に廃局決定済みメディアなんですけど・・・(x:2/6)

既に白帽子によって朝日新聞・テレビ朝日のANNは終焉を迎えております
これ、ワザと購入報道させてる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『1億7000万円』ってキーワード?(x:2/6)

もうQの暗号記事ってヤツよね
おまけにムサシ(634)ねぇwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?