見出し画像

2023年10月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/11〜10/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

復旧してないよぉ〜w(x:10/11〜)

10/10に発生した全銀システムの不具合ですが・・・まだ復旧しておりませんww
まぁ、前日にも予告してたからねw

3連休明けで給料が振り込めないぞ・・・どーするべ???

ほぉ、3連休中にシステム更新してたのかい!?
・・・でコレですからねぇw
3連休明けを使って資金を・・・って連中がやらかしたようですなww

振り込み受付停止?
三菱は相当なダメージのご様子

ゆうちょはお先にアップグレード完了

全銀の方は・・・無理そうですw
12日の午前8時半までに間に合うのか?

間に合った・・・との報
さて、本当に解消されたか?

銀行の一件が終われば、GESARAへのスタンバイOKとなるんだけど・・・
ホントにムかつくわ!!
公明党(創価学会)が消えるけど、その代わりにこの発案したことにして・・・って白帽子に縋ったのかもしれないw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ここ2日間、城岩の白い家に居なかった方が・・・(x:10/11〜)

キャッスルロック=岩城、ホワイトハウス=白い家
偽売電の為の撮影スタジオでしたけど・・・
役者をどのように退場させるか、『機密持ち出し』で終わらせる方向にしましたか・・・

・・・あれれ?
訳:これは、彼が存在しない場合、今すぐバンカーから出てもよいという意味ですか?大統領としての正当な役割を取り戻すことができるでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ魔法で一瞬に・・・って訳にはいかない(x:10/11)

まぁ、今までどっぷり闇の部分を取り除くのだから、これぐらいの時間はかかるのですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この請求が出るのも13日の金曜日(x:10/11)

上旬その5ハマスの声明で掲載したけど、この日は宗教関連でトラブルを起こす日なのかい?

解散請求を東京地裁へ・・・

渋谷ハチ公前が臨戦体制のご様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸議会下院議長選出が始まる(x:10/11〜)

そんな🇺🇸議会議事堂なんだけど・・・上に注目

あら、🐯さんとジョーダン氏が指名されなかった?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

必死に🇮🇱の報道をするDS連中(x:10/11〜)

実際には、🇮🇱にいる残党DSシオニストを炙り出すのが今回の目的
DS連中はそれを知られたくないので、🇮🇱vs🇵🇸の構図で報道している
既に決着済みで、最後の後始末の煙幕をDSは悔しながらフェイク報道を放映しております

そんな中、ガザ地区で・・・
このタイミングを使って、ガザ地区の支援開始

えーと、エゼキセルの件で解らない・・・という方へ
これを参考にして検索して調べてみましょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オリジナルはどのように表舞台から消えるのか?(x:10/11〜)

消える理由はいくらでもある・・・ってことか
ジャニーズ→宝塚・歌舞伎→吉本の順になってる?
AKB&坂46やアミューズにたどり着くまでには間隔を開けたいのか?
和多志としては、全部一気に暴いてもOKですわ

ええ、こうして表舞台から去るのですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大切な量子鍵を作る会社は国営化へ(x:10/12)

報道はこーんな感じですが、今回の上場廃止は・・・とっても大切
東芝なくして量子は語れない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

13日の金曜日(x:10/12)

まぁ、🇯🇵もイスラエル大使館、アメリカ大使館(領事館含む)付近は気をつけた方が良いかと・・・
それ以上に緊張が走るのは米国内だと思われます
それも民主党の勢力が強い州は・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

それでも中止したくないらしい(x:10/12)

だってよww
これ、今回の万博の目玉だよね・・・確かwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?