見出し画像

2024年3月中旬の愚痴・・・ その5

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/19〜3/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

東京の『鉄の結界』に何か?(x:3/19)

うん、まぁ普通に考えたらそーだよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どうしても死去報道を出したくないDSメディア(x:3/19)

もう何年前から役者使って対応してることを隠したいんだよね
DSメディアよ、頑張っても無駄だ

英国王室施設で半旗という時点で何かしらあった(やった公表)と考えれば今更感たんまりだけどね、こっち側としては🤭
メディア側も実際バッキンガム前は張り込み状態w

さぁ、DS末端連中は焦ってますねw

半旗から一番上のフルマストに戻ったようです
何かしらの処理は終わったようですね
『バッキンガム宮殿の旗はフルマストに戻されました。
バッキンガム宮殿の報道陣は朝早くに退席するように言われ、現時点では王室からの発表はないと言われた。』

あっ、ロシアはチャールズ死去で報じてる
訂正なしだ・・・www

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本銀行、最後の仕事に向けて・・・(x:3/19〜)

大規模緩和という最後の仕事に向けて、既に実態はないが名前だけ残っている日本銀行が行動します

そっか、DS最後の集金ってヤツですねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、そーならこっちもそれなりの対応してやる(x:3/19)

持ってますよ、口座
なら、口座解約・・・してやるわ
残高0の口座ですから🤣(0の状態でWeb通帳でもいいかな?)

あら、現金ですなぁ・・・入れる気全くないけど
どちらの銀行の口座、残金0です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、退任ですか?(x:3/19)

某肉のこともありますからね・・・
やっと退任ってことでOK?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

陛下が東京を離れる、それは・・・(x:3/19)

22日に天皇皇后両陛下が能登半島地震の被災地へ
さて、東京を離れるのですが・・・
秋篠宮が残る東京で何かが起こるのか?
それとも被災地の方で・・・?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なるほど・・・やっと本決定したんですな(x:3/19)

代表選考会が結構ギリギリにやってるなぁ・・・と思ったら、そーんな理由があったからなんだ・・・なるほど

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ロスチャイルドの死は金融だけでなく・・・(x:3/19)

水道事業にも関連してます
世界の水源を手中に収めようとしていたロスチャイルド家
それは絶対に阻止です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あの日の地下鉄は騒然としていた(x:3/20)

29年ですか・・・

えっ、偶然?それとも必然??
そんなことが起こってたんですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次のカウントダウンに向けて・・・(x:3/20)

Q時計画面が更新されました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

荒れた天気は一体・・・(x:3/20)

祭日の日本では色々と作業があるようで・・・

私も勤務先で🌈が見れました
どんだけレプが亡くなったのか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中央学院といえば・・・やっぱコレ!(x:3/20)

あっ、高校野球ね
『シダックスファイヤー』が完全に魔曲ですからw
まさか1回の攻撃からフル稼働

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

我が家も使ってます(x:3/20)

手洗い(中性)洗剤は、ウタマロ
arauの石鹸洗剤用の柔軟剤を使うのが我が家のお洗濯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?