見出し画像

2022年2月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/3〜2/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

捕まえたZ連中の数合わせの為にコレかよw(Twitter:2/3)

どーしても数を合わせる為に、そして医師もお金が欲しいために・・・
まぁ、実施する17都府県にはZ連中がわんさか居るってことだよね
呆れる・・・ため息しかでねぇ〜よw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2月は如月(Twitter:2/3)

改めて和風月名の良さを実感しています

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ウッメオニギリ・スイートたくあん・利休ほうじ茶M(Twitter:2/3)

無料は『あっぱれ』なのですね♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2月3日は節分(Twitter:2/3)

こう見ると桝ってクールだわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

北京冬季五輪も煙幕にして『さよならテキサス』(Twitter:2/3)

で早速・・・ランビ、あんたもかよ!?

PCRで陽性は・・・そう、阿度玲奈黒無の服用の可能性がある方
大型スポーツイベントは、炙り出しにはもってこい♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・・・・😱(Twitter:2/3)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だって・・・もう真央ちゃんは・・・(Twitter:2/4)

●鮮・李一族だと知ってビックリでしたもの
もう彼女のオリジナルは、サンクスツアーを最後にタヒしてるから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS日本政府は完全に麻痺状態です(Twitter:2/4)

解ってる人なら、もうこの会見内容が『アホ』としか思えない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大会に出場することが彼の思いなのだから(Twitter:2/4)

残念だけど、本人がそう決めたのなら・・・
世界の大会は同調圧力がスッゲ〜ってことかよ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Siriちゃん・・・素直だねぇ〜w(Twitter:2/4)

あの日の地震は自然でないってことです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、赤青/白黒ハッキリしちゃいましょうよ!(Twitter:2/4)

五輪を煙幕に何かやってるね

さて、白黒の方が赤いコーン持って😅
これは、ウクライナ関連の暗号化しら?

https://video.yahoo.co.jp/c/19762/47cff88c4ff1f10ffd5c933d38d02f4764a1dc03

今後米国議会の映像がでた場合は、以前の録画ってことかw

そして旧DCにあるホワイトハウスは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

1stガンダムよりもデかい!!(Twitter:2/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

千葉選挙区が熱くなりますw(Twitter:2/4)

さて、落選したらどこに亡命かな?
ってか、小西はもうアレだしねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?