見出し画像

2021年9月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/11〜9/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

旧宮家のおさらい・・・(Twitter:9/11)

皇族復帰させる場合、GHQによって廃絶された旧宮家が対象かな?
もちろん李に侵されていない旧宮家じゃないとダメだと思う

そのような意見が出ているのですね
こう見ると、「システムだけを残す」という理由が
なんとなく分かってきたような・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ichibeiさんのライブまとめ(Twitter:RT 9/11)

そんな訳で、日本にある政党は与野党関係なく消えるってこと

NESARAとJESARAのことですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はーい!今年の秋は特別な期間になりそうです💗(Twitter:RT 9/11)

リアル照子さま、ありがとうございます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、そんなにあるんですか⁉️⁉️⁉️(Twitter:RT 9/11〜)

日本DS・・・許さん👊💢

爆破処理対応を皆さま、ありがとうございます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

野党共闘?いやいや、みーんなグルだよw(Twitter:9/12)

#共産党は自民党よりも民主的 ・・・はぁ?
#もう終わりでいいだろ自民党 ・・・皆さんTV見過ぎ
そんな訳で、今回の自民党総裁選も衆議院選挙も茶番ってこと

日本から消える政党なので言い切ったのだと・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

17=Q 知っている方は・・・もう分かってる(Twitter:RT 9/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらぁ・・・どうしてかなぁ?w(Twitter:RT 9/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おさらい:最凶の日本DSとは?(Twitter:RT 9/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

甲軍の皆さま、本当にありがとうございます(Twitter:9/10、RT 9/12)

今、私が生活できるのも皆さまのおかげ
自分が生かされているということを改めて思い知る・・・
甲鳥さん・・・龍になるのか!?
夢の中でもいいから見てみたいです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、これいいね👍(Twitter:RT 9/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ゴタゴタが落ち着いたら行くぞぉ〜(Twitter:RT 9/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?