見出し画像

2022年2月下旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/25)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

元K▲T-T■NのT中氏の逮捕はコレの暗号?(Youtube)

プーチンさんの『自由な素麺(▼リーメイ▼ン)は許さん💢』の表れが凄い!

チェルノブイリの地下には何があるんだろう?
福島の一件を知ったら、こっちもそーだろうと思いますよね
(福島第一の地下は、尋震👋の輸出前線基地だった😱
 それをアライアンス側が奪還し、被害者等を救助
 その後、尋震👋に関わってた連中の処■場所になっていた
 今は更地になっており、破損した建物なんてありませんw)

もうこの人、大統領じゃないんだけど😅
つい最近だったか?プーチンさんが既に🇺🇦の大統領なんだけどw
おまけに🇺🇸の大統領は売電じゃないこともねw
(とある組織の方がマスク被って対応してます)
何フェイクニュース出してるんだよw

そう、今回の🇺🇦に関してはフェイクなんですよ
実際は、↓のような感じ
DSの拠点にされていた🇺🇦をプーチンさんが正しただけでです
なので、『自由な素麺』のメディアたちは過去の映像など別のものを使ったフェイクニュースを流してプーチンさんを悪に見せているんです

はい、それが大正解です!
これから、🇺🇸民主党寄りの共和党連中(反🐯さん組)にOBMや平李ぃ〜、売電の悪事が出てきますよw
おまけですが、🇯🇵のアノ学会も関わってますw

『自由な素麺』は大変な事態に陥ってるという事ですな
DS連中の保全に、『人の盾』としてウクライナの国民を使うのかい💢
このニュースはフェイクであって欲しい

🇷🇺国内も大変だな
🇯🇵同様でDSに洗脳されて気が付かない🐏の人々が・・・
これもフェイクニュースであって欲しい

これもシナリオです
だってアノニマスもQ(アライアンス)側ですからねw
さて、この場合はロシアに残ってるDS残党に対しての攻撃?
それともウクライナに取り残されてるDS残党に・・・かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

つまりそーいうことです(Twitter)

大まかに言うと下記の通りなのです
🇯🇵のメディアはプーチンさんのいう『自由な素麺』の組織なのですから
だから🐯さん、プーチンさん、習さん、モディさん(インド)などアライアンス側の指導者を悪い人のような表現で報道する

何、日本DSは🇺🇦情勢を煙幕にしてた!!
なんだってぇ〜!?!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

制裁?できる訳ねぇ〜じゃんw(Twitter)

だってSWIFTは既に亡くなっているw
おまけにルーブルは、ドルから切り離されてる
だから全く影響なしw!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、日本の国内ではどーすんのw?(Twitter)

完全に🇺🇦情勢を煙幕にしてます
う〜ん、表裏一体ってヤツですか😭
さすが最悪・最狂の日本DS(素性は在日🇰🇷や🇰🇵とか)だわ💢
憲法審査会や中国の対🇹🇼🇯🇵関連の情報が全く入ってこない💢💢
事態を知らない🇺🇦在中の日本人はポーランド🇵🇱へ
(移動できなかった方はDSにどっぷり加担してた?)
そうそう、🇵🇱もDSに支配されてしまった国なのをお忘れなく

あら、これもポーズ的というか遺憾砲並み過ぎるってか言葉だけだもんね

おいおい、在日大使館は日本円のGETに奔走してるわ
やるか、1円も💢

日本国内は、🇺🇦とコロナ感染を煙幕にUBIに使うはずの金をDS飲食企業に振り分けようとしてます💢
このカラクリを見よ!
だから、コロナ感染を終わらせたくないのだよ!!💢

何度もここで書いてるけど、今の安倍さんは既に影武者さん
(オリジナルは既にタヒしてるんですよw)
その影武者さんは🐯さん派として活動しております
つまり、プーチンに派遣しても意味ないってこと
(🐯さんとプーチンさんはアライアンス側なので)

96ーんの影武者さんのことを39と数字で示す場合がありますね
とんねるず石橋氏が嵐の🌸井に『39歳なの?』
🐯さんが安倍さんに『39歳の誕生日おめでとう』
宇多田さん、あなたもそうですかw?

もう・・・TVや新聞などのメディアから情報しか信じない🐑さん・・・
あなた方のツイは痛過ぎるよw
完全のDSメディアに使われてることに気づいていない?
それとも、井留皆茶(オリジナルは既にタヒして影武者さん)なのかな?
Zの人もそっちに加担してるからね
それなら、そのようなツイしろと上から言われてる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

実は数日前から線量が高くなりつつありました(Twitter)

🇮🇱が🇸🇾に💣を使った?という出来事があってからです
(もちろん、🇯🇵ではこの事はTVや新聞では取り扱っていません)
なので、それに託けてこの内容ですか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『自由な素麺』のメディアに操られて『#』つけてる人たち・・・
早く目覚めな
💢(Twitter)

今回の一件を理解している方達は、これぐらいのツイを出しています

今の🇺🇦はDSの巣窟だということを知らない日本人が大杉
生●兵器・尋震👋などの拠点だった
プーチンさんはその拠点を破壊しているだけに過ぎない
そして、DSの手助けをしてた連中を捕まえている
 🇹🇼も・・・🇯🇵もその拠点だということを知らない🐏さん
改めてTwitterって『情弱🐴🦌発見器』と実感
何も考えずに『#』をつけてツイする🐏の末路は?
そして、そのDSという最悪な組織に日本円を出しちゃう🐑さん😭

今の武器は、銃やミサイルではない
そんなのは映像駆使してフェイク映像なんて簡単に出来る
菌やワクチンが兵器だということを知らない悲しい🐏さん
🇯🇵が安全?シンジラレナイデス・・・

いやいや、どっちもドッチですよw
🇺🇦というDS国家の存亡を願う連中と日本DS組織(JR▲)の応援(課金で資金提供)しちゃう連中w
でもね、ウマ娘も何かしら情勢のヒントになる馬名の馬を実装させてるから『表裏一体』ってヤツです😅
(ちなみに私はウマ娘やってませんよw)

🇨🇳が🇹🇼or🇯🇵に(偽の)侵攻するのなら、目的はただ1つ
🇷🇺が🇺🇦に(偽の)侵攻した理由と同じです
DSをブッ潰す!

おーい、日本共産党さん
それ、🇺🇦のキエフでやってみなw
現実がわかるよw
その前にDSのあなた方が消えるのが先かなw?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お役目ご苦労w?それとも今は活動止めてw?(Twitter)

どっちですかw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、🇨🇳もスタンバイOK?(MSN)

はっきり言うと、北京冬季五輪を煙幕にして今回の🇺🇦の一件は既に終え手間したw
今は、その結果をお知らせするショーと考えていただければOK
もちろん🇨🇳も🇯🇵or🇹🇼に起こすための仕込みは済んでいるはず
あとはどのタイミングで始めるかってことです
そうなると、在日🇺🇸軍が出れないように足止めを🇯🇵に何かを起こさないといけませんね

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e7%b7%8f%e9%a0%98%e4%ba%8b%e3%81%8c%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%88%e3%80%8c%e5%bc%b7%e3%81%84%e4%ba%ba%e3%81%ab%e5%96%a7%e5%98%a9%e3%82%92%e5%a3%b2%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%80%8d-%e5%8f%b0%e6%b9%be%e3%82%84%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%82%92%e7%89%bd%e5%88%b6%e3%81%8b/ar-AAUhz2q?ocid=winp-st

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もちろん和多志もです∩^ω^∩(Twitter)

その資金を使って、子供・大人関係なく利用できる寺子屋的な場所を作りたいです!
その為にも、『ワクチン3回目の接種と子供達へのワクチン接種を止めて』と訴えます!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

メディアのウクライナ情勢偏向報道の裏で・・・(Twitter)

ドサクサに紛れて報道がありました
ワクチン接種した妊婦さんの流産・死産が増え、
ワクチン関連死が原因不明扱いにされ・・・この数値です😱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?