見出し画像

新たなる世界へ!

お久しぶりです。ときまるです。

更新できていなかった間に様々なことがありました!

まずは12年間務めた会社を退職したこと。たかが12年、されど12年。

小学校を入学した子どもが高校卒業するまでの年月だと考えるとやはり長い。

この12年を振り返ると、失敗したことも怒られたことも、楽しかったことも悔しかったことも…本当にたくさんたくさん思い出がいっぱい。

そしてそのどれもが私を成長させてくれた。

また、それと同時にたくさんの出会いもあった。世代を超えて仲良くしてくださる方々、生意気だけどほっておけない後輩、友達みたいな同僚、そして人生のパートナーである主人とも会社で出会った。

全ての出会いが宝物。

そんな会社を辞め、私は私の人生を更に輝かせるため前に進む。

正直、会社員じゃなくなる不安も少なからずはあるけど。

でもこの選択が間違っていなかったと胸を張って生きていきたい。

そして、「株式会社○○〇のときまる」ではなく、「ときまる」として社会に貢献していきたい。

自分の思うビジョンをいつも描きながら…!


プライベートでは、次男が幼稚園に入園!最近産まれたと思っていたのに(下の子あるある?)幼稚園の制服を着て鞄を持つ姿を見ると一気にお兄さんに見え感慨深く涙腺の緩む毎日。

長男と同じ幼稚園だから、園では長男も張り切ってお世話してくれているみたい。家では兄弟ケンカ祭りだけど、やはり頼りになるお兄ちゃん!

子どもたちの成長に負けないよう、私も頑張ります!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?