悔いのない生き方を!!

入院・手術をして思ったこと

もしこのまま死んだらどうしよう!?


数年前仕事で夜勤や泊まり勤務、

慣れない新卒時代毎日出勤が嫌で

今振り返っても仕事できない自分が

嫌で辛い思いしてたなあって…


2年経つ前に痩せて肺気胸になって

緊急入院・手術したの。


肺がしぼむから体が痛くて

呼吸しずらくて苦しかった。


入院する時に

命を落とすこともあります。

みたいな説明書読まされて

え!怖い!

ってこのままみんなに何も

言わないまま会えなくなったら

どうしようとか

まだやりたいことあるのに!

ってすごいいろんなこと考えた。


退院してから自分が

本当にやりたかったことを

探して転職しやって良かった

としか思えない。


あの時また我慢してたら

幸せは感じられなかったから。


HAPPYになるために
生きてる!!!!!


・子どもがほしい
・戸建てがほしい
・犬が飼いたい
・祖父母の近くに住みたい
・在宅したい
・楽しく仕事したい


やりたいことや

ほしいものを全部書き出して

行動して今全部叶えられた!


運がいいからとかじゃない!

理想に向かって行動するの!


そんなHAPPY LIFEを
送るために

https://bit.ly/3MIExaf

で生徒さんを募集しています。

8/21までの残りがあと3名

となっております。


夢は叶えるもの(^^)

悔いのない生き方を!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?