途中も楽しむ

こんにちは
きよっぴです

本業は片づけコンサルタントです
本業のブログはこちらから〜
>>>お片づけから始まるときめきの人生


先日、お洋服を買ってきました
なぜなら昨年の夏に着ていた服は
ほぼ着れなくなったから

だぼだぼで「借りてきましたー」感がどうにもときめかない、、、
ってなわけで、、、

プロに助けてもらいながらウキウキしてお洋服を買いましたよ
お力を借りたのは
ファッションアドバイザー 奥真弓さん
>>>奥先生のブログ 

まだあと10kg落としたいし、、、
まだもう少し時間がかかりそうだし
痩せてからでいいんじゃないか
今買ってももったいないんじゃないか

そうちらっと頭をよぎりましたが
「今」を楽しもうって思ったんだー
買った服がすぐにサイズが変わったって
今、おっきな服をぶかぶかだなぁって思いながら着るよりも
めっちゃときめくなぁって思ったんだよね、うん

痩せたらやりたい事、、、という遠くの目標ももちろん大事だけれど
その途中も楽しみたいよね
いや、その途中こそ楽しもうよ

階段の途中の「踊り場」で
やっとの思いでここまでか、、と思うのか
やったー、ここまで登ったから踊ろうか、、と思うのか
いや、別に踊んなくてもいいけどさw

痩せるまでの我慢 とか 片づけ終わるまでは とか、どうにもしんどい。
以前はそうして我慢ばっかりしてて、結局続かなくってその楽しみも味わえなかったなー。
むしろ、あれだけ我慢したのに。。。こんなに頑張ってるのに、、、もう、本当にあたしってば(涙)
そんなこと繰り返してたなぁ


いいじゃない、買った服がすぐに着れなくなったら
それはそれで、、、いつの日かそれもネタになる(笑)

何よりもお友達に「かわいい」って言ってもらったりすると
気分も上がるよねぇ
よーーーし!!!もうちょいがんばろー!って
気合も入るしね

明日も新しいワンピースを着る予定
うっきうきだわー

今日の記録
体重:   64.25kg  開始時(2/4 85kg) -20,75kg
体脂肪: 35,6%         開始時(2/4 47,7%) -12.1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?