見出し画像

半年経ちましたーの経過報告

こんにちは
きよっぴです

本業は片づけコンサルタントです
本業のブログはこちらから〜
>>>お片づけから始まるときめきの人生


ダイエットを始めて半年が経ちましたので
経過報告を〜〜

3ヶ月区切りのコンサルを受けているので
数字も3ヶ月区切りにしてみますね

2月16日 →   5月19日 →   8月16日
体重
82.95kg  →   72.45kg   →   62.95kg
体脂肪
46.6% →   40.2%     →    35.6%

ちなみに個人的開始日は2月4日 85.0kg / 47.7%
今朝、8月18日 62.70kg / 35.6%
半年で22.3kg減りました
いえーい

写真でみるとおもしろいねぇ
いなくなったお肉たちはどこへ行ったのだろうかww

わたしの身長だと健康標準体重とやらが55kgなんだそうです
なので目指すは55kg、、、ですが
ちょっと欲張って53kgを次の3ヶ月の目標にしたいと思います。

でもって、写真を撮ってみて思ったのが
もう少し筋トレとかしてみたいかも、、、です
こんな気持ちになるなんて、、、
想像もしていなかったわ
そう思えるようになったらいいなーとは思ってたけれども

変われば変わるもんですな

きよっぴ51歳
もうちょいがんばりまーす!!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?