見出し画像

note読者の皆様はじめましてこんにちは

2018年9月、色々なことが重なり、心のバランスを崩して休職することになりました。
その後、退職し、明日から無職生活をスタートさせる私は、noteをはじめることにしました。

休職当初から、noteに出会うまでの道はとてもスペシャルな日々でした。

日経新聞を手放せなかった私が、人生のときめきを少しずつ取り戻していく過程や、
日々心の動いた出来事など、想像もしない新しい自分に出会えることを楽しみにしながら、これからnoteにつづっていきたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?