見出し画像

政治家の不倫について思うコト…



今回は…

「不倫」について
書いてみようと思います…

参政党を応援する1人として
私的に思うのは…

やはり

赤尾由美さんが
おっしゃる通り…

不倫をしない売国奴より
不倫をしている愛国者に

議員さんになって頂きたいと

私的には
思ってしまうのですが…



では…

不倫とは
そんなに悪いコトなのでしょうか…


私が思うに…

不倫が悪だ!

となってしまうのは…

現代の男女が
成熟してイナイからだと思うのですよね…


その原因は…

グローバル的な思想による
教育とか洗脳によるモノ…

なのだと思いますが…


たとえば

一般的には

女性の幸せは
男性から愛されるコトである

っと思われ勝ちなのですが…

本来の女性とは…

実は…

「愛したい生き物」

なのですよね…


人間は

男性性と女性性と言う
性質を持っているようです…

単純に

男性は
男性性を多く持っていて

女性は
女性性を多く持っている

っと考えます…


男性性とは

たとえば

行動とか
成果とか
権力とか
知識とか
秩序とか
法則とか

そんな要素が強いのだと思うし

女性性とは

たとえば

閃きとか
直感とか
愛情とか
共感とか
柔軟とか

そんな要素が強い…

男女とは

それぞれ
そんな性質を持った存在なのだと
私的に理解しているのです…


で…

不倫の話しに戻りますが…


本来の女性とは
愛情をつかさどる存在なので

ナニかを愛するコトで
喜びや幸せを感じる生き物なのですよね

なので

成熟していて
女性性が開いている女性は

男性から愛されたい
とか
男性を独り占めしたい

などとは
思わないハズなのです…

それよりも

自分が…

「素敵〜!」って思った男性を

思いっきり愛していた方が
幸せを感じる…

それが
本来の女性の習性なのですよね…


なので

不倫の話しで言えば…

自分の大好きな旦那様が
他の女性に愛されたとしても

その女性に対して…

「ですよね〜!私の旦那様 素敵だから アナタも好きになっちゃいますよね〜!?」

的に…
共感してしまうのが
本来の女性の姿なのだと

私的には思っているのです…


しかし…

この考え方だと

一部の
素敵な殿方しか

女性から相手にされない…


そんな風にも
なりかねないのですよね…


だって

本来の女性とは…

素敵だなぁ〜と思う男性を
愛したい生き物なのですから…

たとえ

パートナーがいても

目の前に
素敵な殿方が現れてしまうと

そちらを
愛してしまうモノなのですよ!

本来の女性とは…

嬉しいコト
楽しいコト
気持ち良いコトが大好き!

なので…

実は

男性よりも女性の方が

奔放だったりするワケです…




それを恐れた
男性側が…

女性の衣食住を
保証する代わりに
確実に
その男性の子孫を産んでもらう為に

婚姻…

っと言う契約を作った…


結婚とは
そう言うモノの様です…


なので

男性が不倫をするなんて
女性に対して失礼だ!
女性に対する裏切りだ!

みたいなイメージがありますが…

不倫と言うモノが容認されるコトを
本当に恐れているのは

むしろ
男性側なのカモ知れません…


で…

その
婚姻と言う契約を維持する為には


女性には

「男性から愛されるコトに価値がある」

っと刷り込み

女性同士を比較して
嫉妬させたり競争させたりして

男性に選ばれる為に
自分を着飾り…

パートナーを
繋ぎ止めるコトに価値を置く様に

女性は
洗脳されているワケですよね…


そんな…

必死な女性たちには

本来の
魅力は無くなり…

そばにいる
男性は

魅力の無くなった女性よりも
他に目移りした方が
楽しくなってしまうのカモ知れません…


で…

政治家さんの不倫…

っと言うコトで言えば…


たとえば

旦那様が

政治家さんとして
命を賭けて仕事をしている

その姿を

「素敵〜!」って思った女性は
全力で旦那様を愛するでしょうし

他の女性が
旦那様を愛したとしても

成熟した女性同士なら

彼って素敵よね〜♪

的に…
お互いに共感してしまう…

っと言った
感じになるのだと思いますが…


それよりも

大事な問題が
男女関係にはあるんです…


ココからは
目に見えない世界の話しです…


男女の関係とは
エネルギーの関わりでもあるのですよね…

エネルギーと言うと
わかりづらいので

まずは
電気製品にたとえます…

簡単に言うと
エネルギーの流れとしては

男性が電気製品
女性が壁にあるコンセント

っと表現します…

電気製品は
壁にあるコンセントに
プラグを刺さなければ

動きません…


つまり…

男性とは

女性から
エネルギーを受けながら

作動する生き物なのです…

男女の性行為が

まさに
それを表している様ですよね…



で…

その
エネルギーの流れは

性行為にとどまらず

親子なら
お母さんの愛が原動力になり

お父さんなら
妻や娘からの愛が原動力になり

夫婦なら
妻からの愛が原動力になる…


この…

愛って
ナンだか解りづらいですが…

要は…

女性たちの

笑顔とか
優しさとか
機嫌の良さとか

それらが
女性から男性へ流れる
「愛のエネルギー」なのですよね…


なので

男性とは

本来…

女性を喜ばせたり
女性の役に立って

女性の笑顔が見たい!


そんな風に思っている
存在なのだそうです…

女性が笑顔だと
男性も元気が出る!


男女の仲では

そんな
エネルギーの循環が起きているのが

本来の姿な様です…


武田邦彦先生は

男性は
女性がいる飲食店に行くと
15分長生きする…


っと
おっしゃっていましたが…


武田先生が
お話しして下さるってコトは

この
男女のエネルギーの流れは
科学的に証明されているのか!?(゚∀゚)


っと

私的には
嬉しく思ってしまいました(^^)



で…

不倫の話しに戻ると…

命を賭けて
世界で活躍する男性なら

逆に

世界の中に

2〜3人くらいは
エネルギー(愛)をくれる女性がイナイと

活躍なんかデキ無いんじゃナイ?


ってコトになりませんか?

政治家さんで言うならば

愛人の1人や2人
いて当たり前なんじゃナイ?

かと…


大きな仕事をする男性にとっては

愛人がいるくらいでナイと
エネルギーが枯渇してしまうんだと

私的には思うんです…


以前…

海外に
長期の単身赴任をしていた方から…

既婚者でも
単身赴任先に愛人を作る様に

会社から命令された…


と言った話しを
聞いたコトがありましたケド…


そう言った企業の人たちは

女性がそばにいた方が
男性が良く働くってコトを

解っているのカモ知れませんね…



なので…


結論としては…

お国のために
命を賭けて政治をする
政治家さんは

女性からはモテるでしょうし

エネルギーを得る為にも
不倫するのは当然です!


くらいに

私たち一般ピープルは
考えとけばイイのだと…

私的には思っているのです…


じゃあ!

不倫をされる女性は
可哀想じゃナイか!?

女性は愛するダケで
男性から愛されないのか!?


って思ってしまいますが…


女性とは

本来…

自分の機嫌は自分で取る!

そんな生き物なのですよね…

自分を愛して
自分を大切にして
自分を満たしている女性は

いつも笑顔で
機嫌も良く
人にも優しくなれるワケだから

そんな女性には

愛してくれて
大切にしてくれて
満たしてくれる様な…

素敵な殿方が寄ってくる…


それが

世の中の男女の仕組みなのだと

私的には思っています…


ただ…

男女共に

グローバル的な思想の
洗脳が解けて

本来の男女の在り方が
一般的に浸透するには

あと
1世紀くらいかかりそう…(゚ω゚)


とか

私的には思ってしまいますが…

早く洗脳から解けて
目覚めたいですね♪


余談ですが…( ´∀`)

私が思うに…

女性が
子育てに向いている理由は

本来の女性は

愛するコトで
幸せや喜びを感じる生き物だから…


なのではナイかと
思っています…


男性にも
子供を愛する気持ちは
あるのだと思いますが…


女性の様に
子供に愛情を注ぎ続けていたら

男性は
枯渇してしまうのカモ知れません…


そう考えると…

女性が輝く社会とは…

男性に
育児休暇を取らせたり

保育園に子供を預けて
女性が働く社会なんかでは無く

女性が
自分を大切にデキて

楽しく笑顔で
機嫌良く
旦那さんや子供たちに
接するコトがデキる…

そんな社会なのだと

私的には思っています…(゚∀゚)


ちなみに…(゚ω゚)


不倫をしている売国奴も
いるのだと思いますが…


自分の国を売る様な男性には

素敵な女性からモテる様な
魅力なんか無いと思うので…

たぶん…

ハニートラップに引っかかってるんだと…

私的には
思ってしまいます…(・∀・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?