見出し画像

友達から恋人になると甘えられない

こんばんは🥰トッキーです🥳

今日は
「友達歴が長い方とお付き合いを始めたけど、甘えることができません」というお悩みに答えていきますね🐒💕

ちなみに妄想の結果
・めちゃめちゃ楽しそう
に行き着きました。笑

私だったら
“こんな一面知って彼はドキドキしちゃうんだろうな”
“より一層好きになるんだろうな”
という感じでグフフとニヤける。笑

相手の反応に左右されないくらい
自分の楽しさや幸せを堪能してください😍

ちなみにね、
人は緊張したり照れたりすると
反応が薄くなる人の方が多い🌿
黙ってたとしても喜んでる可能性は大なのです❤✨

なので☝️
相手の反応を、自分が勝手に解釈をしないこと意識してみてね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?