見出し画像

向井流:お金マインドの名言


あ〜給与が減った。

あ〜給与が無くなった。

あ〜また使ってしまった。

でも仕方ないじゃん

どうしようもないんだから。

今の現状に
そう言いたくなる人もいると思う。

分かるよ〜分かる!笑

私も昔そうだったから!笑

お金が減ってく感じとかこわいよね〜

常に貯金の金額を気にしてしまって

なるべくお金使わなくて済むように
気をつけたりしてさ

未来の不安にドキドキするんだよね。

ちょっと良くなっても

また同じような月がきて、

あ〜私はこのループを繰り返すのだろうって

どこかで諦めてる自分がいる。

でもね、

抜け出せるよ❣️

私が今でも大切にしてる

ゆきさんの名言があるんだ。

シェアするね❣️

それは・・・

【〈有る〉を見る思考が無いと
どんな経験も〈無い〉に変わる】

痺れるよね〜❣️❣️❣️笑

私も、

今の〈有る〉を見れるようになって

〈有る〉が拡大していったなって感じる。

でもその反対もあるんだよ。

〈無い〉を見ていると

〈無い〉が拡大していくんだよね。

だからさ

皆も今の〈有る〉を見てみてね❣️

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
♡メンプロ4期生募集中♡
本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️
詳細は《コチラ
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

向井ゆきさん完全監修の
豊かになる家計簿発売しました♥️

こちらから
↓↓↓
家計簿ワークブック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?