見出し画像

婚活が上手くいかないときは?

こんばんは、トッキーです🧚‍♀️

今日も質問に答えていくね❣️

「トッキーさん
こんばんは、質問させてください。

1年半くらい婚活をしています(アプリや婚活パーティー)、傾向として、いいなと思う人と相手からのアプローチで付き合うのはできるのですが、
しばらくして音信不通になる、という事が3人も続いています。

付き合う前と付き合ってからも私自身はすごく変わるとかもないつもりですし、
何かすごいヘマをしたという感じでもないです。
むしろいい感じだったのに...なんで!?という感じです。

婚活前まではそんなことされたこともなかったのになんで?とずっともやもやしています。

近づいてきて、付き合って欲しいっていうのに、勝手に理由も告げずに去っていく。

誠実さを感じてたのに、もしかして遊ばれただけ?
私が悪いんでしょうか?付き合いはじめて魅力がないと思われたからなんでしょうか?

何を変えたらいいのかわからない時どうしたらいいのでしょうか?
アドバイス頂けると嬉しいです🥺」

質問ありがとうございます❣️

私だったら・・・

まずは自分も同じようなことをしていないか振り返るかな💡

付き合ってないけど
興味ないから連絡やめたり、
興味が無いから既読スルーをしたり💡

自分が同じことをしていたら否定せずに、自分がどういう世界に身を置きたいかを考えるようにしてます♡

あと、そこまで問題視もしないかな🌿

立て続けに3回起きる
イコール=自分が原因
というのも思い込みです❣️

そこにフォーカス向けるのではなく、楽しかったことや嬉しかったことなど感謝の気持ちにフォーカスすると、愛の世界が広がります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?