見出し画像

今日はもうダメな気がする

昨日は

あーんなにテンション高かったのに

今日はズーンって日ありませんか?

何でも出来そう!

あれもやろう!これもやろう!

って意気込んだのに

今日になった途端不安になる。

今日になった途端ヤル気が失せる。

そういうことってよくあると思う。

いや全然あるよね!

ただこの後の行動の違いで

成功するか変わらない人かの

分かれ道なんだよね。

成功する人って

やっぱちゃんとやるのよ。

決めたことやるのよ。

そう、男性性強いのよ!

あ〜私は男性性弱いから〜🥺

って言うのは

ただの逃げ🤣グサッ

男性性も筋肉と同じだから

今から鍛えないと付かないからね!笑

男性性弱いけど、やります!
で、良いじゃん!

逃げない

向き合う

今日からやる!

昨日を思い出して今日実行する!

それでいってみようよ!

ね!メンプロ生!笑

昨日決めた

不快を開示!

今日からやろう!

大丈夫!

笑われたって

離れていかれたって

嫌われたって

私もいるし仲間もいる❣️

いつでも抱きしめてあげるから♡

頑張っといで❣️

ママより🤣

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
♡メンプロ4期生募集中♡
本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️
詳細は《コチラ
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?