見出し画像

0円で出版 kindle 電子書籍X

kindle出版をしたい人向けに作成しました書籍です。。
どのようにすれば作家デビューできるのかを

その方法を記載しております。
そして、取り組みは
ペン字の練習のように、なぞり書き感覚で電子書籍を出版できます。


楽しみながら学んでください。


電子書籍の出版方法は
1.原稿を制作する
2.Amazon Kindle Direct Publishingに登録する
3.電子書籍のファイルをアップロードする
4.表示を確認する
5.修正や校正の作業

簡単に言えば5工程で出版でき見事作家デビューです。

覚えてしまえば本当に簡単なんですよね。
でも出版は誰にでも平等にすることは出来ます。
しかし、売り上げに関しては平等ではないです。

では出版後どのように取組めば安定した売り上げが見込めるのか?
電子書籍初心者向けsalonを開いております。

是非ご参加ください。

オープンチャット「電子書籍初出版 salon

書籍の方も是非ご覧くだ

https://amzn.to/3QEiioK



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?