見出し画像

ゾンビ道場24号巡礼の旅


ゾンビ道場24号、徐々に配布行脚中!ここ数日で行った場所の報告です!

中目黒・ONLY FREE PAPER

今号は、OFPで行なった書籍刊行イベントのことをたくさん描いたので「アタシは義理人情に厚い女。郵送なんて野暮な手では渡さない。手渡し is Justice」と張り切って中目黒へ向かったのですが、お店はちょうど取材の真っ最中。
思いがけない展開に、用意した数十部をカバンから引きずり出し、義理人情どころか押し売りのよう渡して店を後にしました。

「直に持っていって、謝辞を示して談笑」というルートを勝手に思い描いていたので、恥ずかしくて顔から火が出そうだったんですが、何はともあれ納品できたので良かったです。

また、OFPは8月5日(月)〜8月20日(火)は夏休み&改装に入るそうです。改装後はどんな感じになるのかな?

外苑前・GALLERY DAZZLE

いそいそとOFPを出て、展示などで度々お世話になっているDAZZLEさんへ。おしゃれなDM達の中に入れて下さってありがとうございます。

こちらでは只今、サトウコウタさんによる、星占いをテーマにした展示「アストロロジカルカーニバル」が7月31日まで開催中!

かつて、少女向け占い誌「MY BIRTHDAY」を読んでいた頃のときめきがジワリと蘇るようなかわいいイラスト。
そして、12星座からのご神託を賜れる、おみくじ的占いボックスを発見。私が引いたのは、これだ!

ドタバタとOFPを出たのを見られていたとしか思えません。
星はなんでも知っているのですね…。

西荻窪・あなたの公差転(と、あさ市への参加)

先日22日は、公差転のブースで、西荻窪の朝市に参加。
カード類の販売とともに、ゾンビ道場もそっと参加…。お店に預けたり郵送したり「見せたら見せっぱなし」なゾンビ道場ですが、この日はその場で読んでおしゃべりして下さる方もいて、なんとなく新鮮でした。

作ってていつも思うのですが、自分の経験を作品にすると、見た方も、ご自身の経験をお聞かせ下さる事がとても多いです。この日も、そういった方が何名かいらっしゃいました。自分の経験を話せなかったり理解されなかったりするのってしんどい事だと思うので、こんな風に、お話しを引き出すツールになれているのは嬉しいなあ。ありがとうございました。

というわけで、その後公差転にもゾンビ道場を置かせて頂きました。
フリー配布棚のところにあるからね。見ていってね。

今すぐダウンロードしても良いんですよ

今すぐ読みたい!そんなあなたはぜひこちらからどうぞ↓

その他、購読方法や配布店舗情報はサイトにアップしています
毎号毎号、地道で地味な拡散方法ですが、このテンポ感もまた味わい深いと思いませんか?
スピード社会に反旗を翻していきましょう。引き続きよろしくお願いします◎


全力でフリーペーパー発行などの活動費にさせていただきます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。