見出し画像

【軽く僕の"自己紹介 "】

皆さんこんばんわ!数多くのブログの中から
見ていただきありがとうございます! 

今回は僕の自己紹介を無料で

短く紹介していきます!

【トキンとは何者なのか ?!】

・中学2年生 現在進行形不登校
・芸能業を中心に活動していたが失敗
・頭が超絶に悪い
・Twitter年内1000フォロワー達成目標
・将来やりたい事をやって生きる人間になる

これが僕の自己紹介です。

"なんだコイツただの不登校じゃねえか"

と思っている方、正解です

僕は社会不適合者の不登校児です                       

このままでは親のスネをかじってひきこもるクソ人間になってしまうので、覚悟を決めてブログを中心に利益を出して生きていきます

・学校に行かない理由 ⤵︎ ︎

まず何も才能がないような人(僕)が将来 

  成功して金に困らなく生きていくには安定し

た職業(医者や公務員などなど)に付く以外

選択肢が無いという事が嫌というかそんな 

  人生で   家庭を築いておっさんになって死に

たくなーなんて思っててやっぱり人生楽しん

だもん勝ちだと思います、まだケツの青い僕

が言うのもアレなんですけどね笑。   

学校で学べる事より家にいて学ぶ事の方が

100%多いです。なので休みます👍

僕は好きなことをして稼いで

行くためにブログを書きます。

(長文失礼しました。)

その為にまず有名になるため皆様のお力も借りなければなりません。

より多くの人々にこのノートを知らせるためRTフォローをよろしくお願いします!

今回はこの辺で終わりたいと思います! 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Twitterはここから⤵︎ ︎⤵︎ ︎
https://twitter.com/Tokitaro24







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?