見出し画像

平和と愛と理解の何がそんなにおかしいんだい?

この邪悪な世界を歩いてる
狂気の暗闇の中に光を探しながら
自分に問う
全ての希望は消え去ったのか?
痛みと憎しみと惨めさしかないのか?

自分の内でそんな気持ちになった時はいつも
たった一つのことが知りたい
平和と愛と理解の何がそんなにおかしいんだい?
平和と愛と理解の何がそんなにおかしいんだい?

トラブルだらけの時期を
歩き続けてる
時には魂がくじけそうになるよ
強き者はどこに
そして信頼出来る人は誰?
そしてハーモニーはどこに?
素敵なハーモニーは

それがどこかに行ってしまいそうに感じるといつも
ただただ泣きたい気持ちになる
平和と愛と理解の何がそんなにおかしいんだい?
平和と愛と理解の何がそんなにおかしいんだい?

by Nick Lowe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?