見出し画像

#ときさけ 委託情報2023年3月版

久しぶりの投稿です。

メンバー2人とも本番が慌ただしく、なかなかオフラインイベントも参加できてませんが、オンラインでの委託先を増やしました。2023年3月最新情報です。

◎観劇三昧

『にしうりすいか脚本集 第1冊 世界に響く声があるとするならば』

『にしうりすいか脚本集 第2冊 ファンタジーが私を救う時』

こちらに収録の『ゆびさきパレット』は去年11月に上演されました。

『Girls Outside the Fairy Tale』台本
『にしうりすいかポエトリーリーディング脚本 果実の子供達』

合同本:舞監・制作・劇作

観劇三昧さんでは紙書籍版のみの委託です。

◎メロンブックス

『にしうりすいか脚本集 第2冊 ファンタジーが私を救う時』

紙書籍版と

電子書籍版両方あります。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1847384

合同本:舞監・制作・劇作【特典付】

紙書籍版

電子版

◎ゆかりーぬ

紙書籍版の『小劇場の制作ここおかしくない!?』は再販未定です。
電子版は販売中

Kindle版

unlimited会員だと無料で読めます。

あと分冊PDFも展開中です。

良き形でお迎えいただければ幸いです。

いただいたサポートは、舞台裏方が時には声を上げるサークル「時には声を上げて叫べばいい」の、サークル参加・印刷費・サークル参加時のゴハン等に充てさせていただきます。