おしながきc95

夏コミにあいつが帰ってくる

ごきげんようときさけ装丁担当ゆかりーぬです。

昨年末の冬コミC95で頒布した「舞監・制作・脚本」という同人誌がございまして。近隣サークルにお邪魔して雑談してた時に「なんかヤバイ島がある」と認識されてたようですが帰ってきましたリターンズです、夏コミでも頒布します。共著の沢田さんのサークルで頒布です。ときさけでは参加いたしませんのでご注意ください。

夏コミのサークル舞台監督はc96 土曜日 西-07aです

前回お手に取れなかった方も何卒何卒。

しかし一年経つの早いね!!!

▼分冊版・制作のみnoteで公開中


いただいたサポートは、舞台裏方が時には声を上げるサークル「時には声を上げて叫べばいい」の、サークル参加・印刷費・サークル参加時のゴハン等に充てさせていただきます。