見出し画像

アーシング

こんにちはTokiTokiのモリです。
赤血球の連鎖は竹炭で解消することがわかりました。
ただ体に溜まった電気は実際に外に抜かないといつまで経っても連鎖状態になることもわかりました。

赤血球をバラバラにする←竹炭
体に溜まった電気を抜く←アーシング

アーシングというのは、アース(地球)とつながるという意味で、昔は裸足で大地と近い生活をしていたので、電磁波が溜まるということがありませんでした。というかそもそも電磁波がありませんでした。

現代社会は、家の中は交流電源の配線が巡り
電波は飛び交い
靴を履いて大地とは触れず
大地と離れたマンションに住み
会社の中で仕事をする・・・・・

ただでさえ電磁波にまみれた生活をしているにも関わらず、
体に溜まった電気をアース(地球)に流す機会が減っています。
だから常に身体に電気が溜まった状態で、赤血球が連鎖する。

水が高いところから低いところへ流れるように
電気も高いところから低いところへ流れます。

地球の電圧は0Vです。
というか世界共通の認識をさせるために地球の電圧を0Vと決めました。
正確には電圧ではなく電位差なのですが細かいところはスルーしてください。
家電製品もアースします。
洗濯機や、電子レンジ、エアコンなど
水がかかりやすい家電製品には必ずアースの接続端子がでて、万が一機器の故障で漏電した場合、大地に流すことで、感電を防いでいます。

他にもオーディオの業界でもアースを取るということをします。
アースを取らないと、周囲の電磁波の影響で、音にノイズが乗ってしまい、ノイズが乗った音を増幅させてしまうからです。

自分は身体は電気の流れ出できていると考えています。
神経は電気信号のやり取りで動かしている。
それにノイズがのるから、うまく動かなくなってしまったり、痛みがでたり、不調が起こる
流れが悪くなる原因は、ノイズ。
電磁波=ノイズだとシンプルに考えています。

ノイズをなくすにはアースすればいい。
連鎖した赤血球をバラバラにするにはアーシング
アーシングといえば、海に足をつけるということで実際にこの状態で3時間ぐらい釣りをした時の写真です。

でも残念ながら全く赤血球の連鎖はなくなりませんでした・・・・・
これ以外にも、裸足で芝生の上をしばらく散歩したりしましたが、連鎖がとれることはありませんでした・・・・
多分身体に溜まってしまった電気をアース(地球)に流すには、とても長い時間が必要で、たまに行って足をつけるぐらいでは抜けることはないなという確認ができました。
ただ足を海につけると血液には変化があり、赤血球の連鎖は外れませんが、
”ソマチッド”という血液中の微小生命体は超活性化していました。
ソマチッドの顕微鏡で確認できる超面白い生き物ですが、話がずれるのでまたの機会に

家の中で確実に地球と繋がっているところは、
コンセントのアース端子

ここは電気屋が手抜き工事をしていなければ、確実に地球と繋がっています。
推奨は寝室でのアーシングで、地球と繋がる時間をなるべく多くしてください。体に溜まった電気はゆっくり地球に流れていきます。

アース付きのコンセントはキッチンやお風呂場にはありますが、
寝室にエアコンがあるなら、アースは寝室にも来ていると思ます。
もし寝室にアース端子が来ているかどうか確認してほしいというときは、画像を送っていだければ確認できます。
連絡方法はTokiTokiのライン公式アカウントに登録していただきそこからご連絡ください。購入前でももちろんOKです。

こんな感じで竹炭アーシングマフラーに同梱されているケーブルをエアコンのアース端子に接続すれば寝ている間に体に溜まった電気を地球に流すことができます。
どれくらいで効果があるかどうかというのは、入ってくるものと、出ていくものの関係なので一概には言えませんが、日頃電磁波の影響を強く受けている人ほどこのアーシングはおすすめです!

※注意点 

悪天候時はアーシングは中止してください。落雷があった場合地面から電気が逆流し、感電する可能性もあります。
竹炭効果はつけるだけでバッチリ体感できますので、悪天候時はアーシングのケーブルは繋がないままご利用ください。
アーシングケーブルを外しておけば感電することはありません。

山口県は車を運転する人が多いので、車の中でもアーシングできないかという声を受けて、シガーソケットタイプのアーシンググッズもあります。

こちらは車のシガーソケットにつなぐことで、バッテリーのマイナス端子に電気を流してくれます。

シガーソケットを繋いでもLEDランプは点灯しません。
プラス端子と繋がらない仕組みになっています。(プラスと繋がるとLED点灯)
消灯が正常な状態です。

こちらもTokiTokiのショップで販売しています。
いまなら50セット限定でシガーソケットも付属しています。

電磁波を防ぐことは、現代社会では不可能です。
入ってくる方に意識を向けるとストレスが溜まるばかりです。

逆に、電磁波を抜く習慣を手に入れると、電磁波の問題は解決です。

これさえあれば、もう電磁波グッズを探す必要はなくなりますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?