見出し画像

4月21

ついに人間のかたちさえ保てない日々のあぴこですが皆様如何にお過ごしでしょうか。一月は母方の祖父の一周忌、二月は母方の祖母の具合が悪く三月に亡くなり、四月は父方の祖母の七周忌とかなりお世話になった友人のおばちゃんが亡くなるという、なんか、こう、もっと手心をだな……加えてくれてもいいんじゃないか?と思うぐらいに辛いことが重なりもう無理っすね……と一日中布団の上で毛布と混ざっている状態であります。お薬が変わったから一日中苛々は治まり、徐々にヒトのかたちを真似ることができ、七周忌は無事に普通の人間に擬態することに成功しました。やったね!

野良の坊さんを捕まえてはいけないなら法事が終わった坊さんを捕まえればいいじゃない!という発想で七周忌を終えた後に坊さんを捕まえて、未だに夢にばーちゃんがでるんです。この未練がばーちゃんに迷惑をかけてないか心配なんです、ぴえんぴえんと坊さんに話を聞いてもらいました。丁寧に優しくて、話した後に安心して坊さんすげー!!!流石坊さんだな。見かけたり、機会があればまた気になったこととか話していいですよとおっしゃってくださって気が楽になったな。

病院の先生にも楽しいこと探そうね、と言われ、訪問看護師さんにおかんにやって欲しいことを聞いて貰って解決策を出し、家の中の粗大ゴミも徐々に捨てられるようになり、前進してることもあるけどあまりにも辛すぎることが重なって無理ーーー!!!

ゲームやってるとある程度気が紛れるから徐々になんかいろいろと癒されていきたいな。腹いてぇよ。生理とかいうバグはよどうにかならんか?

4月21日雨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?