見出し画像

おしゃれなカフェ・レストラン ④P.S.COFFEE 学芸大学駅

昨年のことですが用事があってでかけたので
ランチできる場所を前日に探して行ってみました

壁にビートルズのレコード盤ジャケットが!

頼んだのは日替わりランチの「ルーロー飯とケーキセット」
ルーロー飯は台湾料理のご飯
私は結構好きです

ルーロー飯

ケーキと飲み物は選べました
ケーキは店内のショーケースにあるものから選択
私はケーキはいちごのチーズケーキと飲み物は紅茶
連れはロールケーキとコーヒー

少し早い時間だったせいもありお客さんは少なかったので
素敵な店内の写真も撮影
小さいお店ですが、音楽も私の好きなジャズが流れていて
逆にそれが自宅でくつろぐ感があり、よかったです

テーブル毎に椅子やソファーは違うものがセットされていました

もちろん、ご飯もケーキも美味しかったです
ただちょっとおしゃれを意識か、量は少なめかな(私にはちょうど)
男性には足りないかも、です

1階席はペットも一緒に入れるということなので
ペットのお散歩帰りにもより易いかもしれませんね
公式サイトをチェックしたら、現在は様々な種類の
クリームソーダもメニューにあるようでした
ぜひ、チェックしてみてください

帰りのお会計で可愛いシールもいただきました
お店の見た目は派手ではないので、見つけにくいかもしれませんが
店内はこじんまりとした我が家のリビング感あふれるお店です


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?