自己紹介【noteでの記事の内容の紹介とか軽く!】

はじめましてこんにちは、イラストレーターのときわたと申します。

第一回目の記事としまして、とりあえずは私の生態なぞを知っていただこうと思い、ご紹介と、noteでの今後の活動のご紹介を合わせて書かせて頂こうと思います。

プロフィール

【名前】
ときわた(http://twitter.com/tokiwata_soul)

【活動地】
 千葉県

【noteに書きたいこと】
・イラスト
・マンガ
・活動の記録(イラスト展示会、オフイベントについて)
・雑談
・メイキングとかイラストの描き方についての考察

現状使用機材は、iPad Pro 10.5  、Mobile studio pro16 
使用ソフトが Procreate 、Clip studio、PhotoshopCCとなっております。


自己流ながらこういったソフトの便利な使い方や、設定方法、絵の製作過程における気づきなどをお話しできればと思います。

わかることは全て書いていく予定なので、絵をこれからはじめたいと思っている学生さんや、お絵かき好きな方々の新しい発見に繋がれて、お役に立てたらいいなーと考えております。

【生態】
・厚塗りが好きと言ってはいるけど線画が苦手という。頑張ります。
・女の子やおじさん、たまに気持ちの悪いものを描きたがる。虫とかがかっこよく見えてたり。1クッション挟むから安心してね!
・コミュニケーション難あり!すぐ緊張します。
・朝から晩まで絵のことを考えます。その割に手が遅いです。
面白そうなことが我慢できない。
・激辛が好き。
・田舎育ちで、動物、虫、植物大好きです。ちょっと感動的な事が起こるとすぐに泣く。今日も夕日が綺麗だと、泣けますね。
・関西弁を隠している。

【まとめ】

んーないな。我ながら薄っぺらな内容となりましたが、その内容を充実させるべくnoteを綴っていこうと思います!


よろしくお願いします!






この記事が参加している募集

自己紹介

頑張ります!