見出し画像

全部楽しんでいく

僕に夢ができた

一切の苦しみのない楽園をつくること

自分の人生は自分で創造することができるなら
僕は迷わず苦しみのない世界を選ぶ

もしパラレルを選べるならば
僕は苦しみのない世界を選ぶ

そんなこと不可能だろうか

でも描いていきたい

だって自分の人生は自分で創る事が出来るから

だったら
本当にしたい事
本当にいたい人達
本当にいたい所

それを選ぶ

今まで自分を信じきれなかったから
それはもうやめた
信じる、自分の可能性を

楽に楽しく生きていく
苦しみも辛さもない
たたただ幸せな日々を過ごすんだ

必ず出来る✨

時を淹れる人


#時を淹れる人 #時 #淹れる #珈琲 #何もしないお店 #0の間 #Origin #札幌 #SAPPORO #0円旅 # #旅 #比叡平 #バランス #本来の自分 #戻る #選ぶ #自分が創造主 #楽していい #本当の意味で #理解した #何もしなくてもいい #感謝 #愛する #今を愛する #楽する未来 #旅をした理由 #選択 #行動 #生きる #愛 #感謝 #出会い #出逢い #旅 #最短 #今 #寂しさ #感じる #けど今しかない #光 #見続ける #先は知らな #今を見続ける #過去の自分 #精算 #安心 #得るために #話を聴く #そんな自分とはおさらば #覚悟 #勇気 #荷物 #軽く #新しい自分 #夢 #苦しみのない #楽園 #できる #描く #可能性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?