見出し画像

選んでよかったんだ

苦しくないを選んでよかったんだ

喜びだけを選んでよかったんだ

それが腑に落ちた

無意識のうちに過去からの経験から
苦しいや悲しいを選んでしまう
それを選ばなくてもいいのに

大変にならなくていい
楽してよかったんだ

喜びの為に苦しいを選ばなくてもいい

苦しいの先に喜びを感じなくていい

喜びを選び続けてよかったんだ

これからはそのパラレルを意識する
僕はそれを選びたい
自分でしたいものを選んでいきたい

どんなパラレルにするかは
これからたくさん感じていきたい
僕はナマケモノだし、楽したい

だからそれを選びたい

何もしなくてもいいんだ

何もしなくてよかったんだ

何もしなくても幸せになってよかった

よかったんだ

時を淹れる人

#時を淹れる人 #時 #淹れる #珈琲 #何もしないお店 #0の間 #Origin #札幌 #SAPPORO #0円旅 #9月3日から25日 #旅ブログ #比叡平 #バランス #本来の自分 #戻る #選ぶ #自分が創造主 #楽していい #本当の意味で #理解した #何もしなくてもいい #感謝 #愛する #今を愛する #楽する未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?