見出し画像

出会うべく人に出会い

出会うべく人に出会う
そして居たい人といる

最近は一緒にいたくない人とは
やたらと居られなくなる
辛くなる

でも逆にこの人と居たいと思うと
魂が喜ぶことを実感する

違和感は違和感でしかなくて
それ以上でもそれ以下でもない

僕は自分でやるしかないから
それに集中すべきなのだ
これもまた、それ以上でもそれ以下でもない

居たい人と出来るだけ居続ける
逆に調和を取ることを手放す
自分の喜びを考える、感じる

今自分のしたいこととは何か

今自分が感じることとは

一体なんだろう
違和感だろうか、それとも喜びだろうか
楽しみだろうか、苦しみだろうか

私とは
私とはなんだろう

自分のいる場所はどこのだろう
落ち着くところは
不安なところは
居たい人とは
居たくない人とは

一体なんだろう

時を淹れる人とは?
ホームページ
http://sekiguchiyousuke.main.jp/
または【時を淹れる人】で検索!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?