見出し画像

まとまってく

旅もあと少し

明後日には札幌に帰ります

ずっと滋賀県にいました

滋賀県が最終目的地になりました

旅を始めてずっと色んなことがあり
その全てが明るみになったのがここでした

滋賀県に来てからずっと奇跡の連続で
苦しんだり、喜んだり、幸せだったり
色んなことがあって

今はその余韻に浸っている

なんで旅をしたのか

その本当の理由がわかった


僕は自分に還りたかったんだ
その魂からの願いを叶える為に僕は旅に出た

旅を決める前から
いやそのずっと前から
僕はこのために準備してきたんだと思う

本当の自分に還る為に準備して
自らたくさんの伏線を張り
旅でたくさんの伏線を回収した

本当の自分に戻った感覚が
毎日少しずつ、少しずつあって
それを感じては少しずつ噛みしめる

過去の自分に感謝して
過去の自分を愛して
ただ今を生きる

時を淹れる人とは?

#時を淹れる人 #時 #淹れる #珈琲 #何もしないお店 #0の間 #Origin #札幌 #SAPPORO #0円旅 #9月3日から25日 #旅ブログ #比叡平 #バランス #本来の自分 #戻る #まとまる #私とは #三田さん #大好き #伏線 #過去の自分 #感謝 #愛する #今を生きる #なぜ旅をしたのか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?