だめだめー

カナダから帰ってきた。抜け殻。

この前の記事見返してきも!ってなってる
きもいから下書きに戻した
ハグ魔からの魔法も無事解けた
文化を貶してるわけではなく私からしたらそう捉えられてしまうだけのこと。

飛行機で隣だった人。人生で初めて男の人と2人で出かけたりもした。勝手に舞い上がって勝手に幻滅した。
幻は幻のままでしまっておくべきだった。

春休みの課題もやってないやー。

明日1ヶ月ぶりのバイト。やらかしそう。
グラス割るかな?注文間違えるかな?転ぶかな?

3月に久しぶりに会った友達が、仮面浪人してて無事に受かったって連絡くれた。
すごい。高校の時から賢い人間だなーって思ってたけど、私何してんだって思うよほんとに。
その連絡の後にラランドのショートムービーみたいなの見たら泣けた。

友達が3月!10枚じゃ足りないくらい充実してた!ってインスタに写真あげてた。私との写真は一枚もないけど。

4月になろうと、何も変わらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?