見出し画像

あるがまま感じたまま #017

【成功は行動の量から生まれる】③(完)

★成功を確定させる更なる方法

アナタの目標達成を
更に “確定” へと導きたいのなら

アナタが描く “好ましい未来”
その事だけをアウトプットしまくること

つまりアナタのコミットメントを
「言いふらす」ことです。


人々から
「オオカミ少年だ!」
とか
「無理だ!」
「考えが甘い!」
などと言われようとも

自分にとって好ましい未来を
片っ端から「言いふらす」のです。

「突然、何を言い出すんだ⁉︎」
「おかしくなったの?」
とでも言われたのなら

それは最高の “褒め言葉” です!

そして、
アナタのコミットが知れ渡ることで

アナタの成功への舞台が
いよいよ出来上がるわけです。

さあ舞台に立つ
肚(はら)は決まりましたか?

さて、このように

アナタが
“行動せざる終えない環境” を確立すれば

潜在意識も “動かざる終えない状況” となり
「いずれ成る」環境が整って行きます。

そこで今回は

もうワンランク上げるための
方法をお話ししましょう。



★肯定的コミュニティに身を置くこと

それは

「成功しよう!」とチャレンジしている人
倖せになるための行動を “継続” している人

そんな人々とのコミュニティを持つ事です。


互いの好ましい未来について
一切否定することなく

「それイイねェ〜(^O^)絶対実現するよ!」と

全肯定の仲間と共に
肯定オンリーのインプット/アウトプットを繰り返し

そして、その関わり
そのコミュニティーに身を置くことを

できれば、毎日のように続ける事です。

つまり

お互いが良き理解者であり
お互いが良き応援団員であり
お互いが良きコーチになるのです。

もっとも
僕たちが創っているコミュニティこそが

“その環境” そのものなのですけど…

アナタもぜひ
そのような思考・言語・行動を持続する仲間と
ステキなコミュニティーを拡げてくださいね。


それではまた…


あるがまま感じたまま #017

「はじめに言葉ありき」と言われる通り 人類は ”ことば” を使って考え、世界を創造して来ました。 ”ことば” が無ければ何も始まらず ”ことば” 次第で 祈りも、人間関係も、人生も 結果は違って来ます。 ここで ”ことば” を通じての次元上昇にチャレンジして行きます。