見出し画像

あの時、買えばよかったiPad第9世代

みなさん、こんにちは。
とここです。

最近、iPad欲しい熱が燃え上がってます。なぜかと言えば、娘が高校用に買ったiPad を楽しそうに使いこなしているから。

いーなー。もともと興味あったのはわたしなのに。

わたしはお絵描き大好きなのです。
といっても、それほど描いてないし、描いてもラクガキだし、なんなら実は顔も体もうまく描けないし。

あら、だんだん弱気。いえいえ、実はこの弱気がパワーの源になることが多いんです。ふふふ。

そして最近は、このお絵かきに対する愛と弱気を強みに変えるべく、「iPadの第9世代が欲しい!」とAppleやAmazonサイトをウロウロしています。ただですね、3月に娘のiPadを買ったときより1万円も値上がりしているのです。

はあ!?
一万円ってどういうこと!?

わかりますよ。こんなご時世ですもの、いろいろ値上がりしているんですよね。もちろん、そこは理解しているのですが。

ただ3月ならギリギリ3万円台だったものが、いまではギリギリ4万円台になってるんです。「あの時、買っておけばよかったー!」と思わず歯をギリギリしています。

しかし今後さらに値上がりしたら困るなあ。
買っちゃおうかなあ。えへ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?