見出し画像

フジパンの人気商品が文房具になっちゃった!

6月17日のちゃーじ!
nanakoさんのメイク講座!観ていただけましたでしょうか‥?
ブログでご紹介した後の技がまたう~~~んと唸るメイク術ばかりでした😊

そして、少し前から感じてる紫外線の脅威(って、本当は年中きをつけなきゃいけないんですが‥😓)から守ってくれる、学生さん達も使っているという、スキンアクアの「トーンアップUVエッセンス」。。
速攻買ってしまいました・・😁



さて続いてはこちらです🙌🏻



はるなさん「何?これ‥カワイイ‥」
森アナさん「そう!これ、ちょっと見て下さい!」
はるなさん「ねぇ~」
森アナさん「じゃじゃ~ん!」



森アナさん「これ、先月発売されたばかりの‥フジパンの人気商品の文房具なんですけれども‥」
はるなさん「へぇ~」
森アナさん「実際にあの‥在庫次第にはなりますが‥お近くの文房具店‥にも並んでますし‥」
はるなさん「うん」
森アナさん「あの‥その他、オンラインでも購入出来るんですが‥」
はるなさん「うわぁ~!イイ!」



森アナさん「カワイイですよね~?」
はるなさん「めっちゃカワイイ!」
森アナさん「じゃあ‥まず1つ目!」
はるなさん「・・・」
森アナさん「こちら!じゃじゃん!」



森アナさん「スクエアメモと言いまして‥」
はるなさん「うん?」
森アナさん「あの特長はですね‥パン柄のメモと‥パンが折れる‥折り紙メモ‥が入ってますので‥開けてみてください!」
はるなさん「え‥」
森アナさん「こういう‥パン柄の‥」



はるなさん「カワイイ!」
森アナさん「メモも入っていますし‥」
はるなさん「え‥ワタシの見て!これ、めっちゃカワイイ!」



森アナさん「裏に‥メッセージを書いて‥これを折り紙の点線通り折っていくと‥パンのパッケージに!なるんですよ!」



森アナさん「愛さんにこんな感じで‥」
はるなさん「え‥」
森アナさん「『愛さん💗 いつも💗 ありがとうございます』と‥」
はるなさん「あ‥」
森アナさん「メッセージを書きまして‥」



はるなさん「めっちゃ嬉しいね~ ほんで?」
森アナさん「後ろにある点線で折っていきますよ!」
はるなさん「はい!はい!」

▶▶▶


森アナさん「愛さん!こんな感じで‥さっきのお手紙が‥」
はるなさん「カワイイ!」
森アナさん「スナックサンドになりまして~‥しかも‥」
はるなさん「うん」



森アナさん「裏を見ると‥ちゃんと‥ほら?」
はるなさん「ちゃんと後ろの~?」
森アナさん「そう‥(笑)バーコードとか~(笑)あと‥『愛さんへ』って書くところもあって‥」
はるなさん「はい、はい、はい‥ええ~!?」
森アナさん「これがちょこんとね‥」
はるなさん「うん‥」
森アナさん「机に置いてあったりしたら‥めちゃくちゃ楽しいですよね~?」



森アナさん「で、先ほどの‥愛さんにメッセージ‥書いたと思うんですけど‥」
はるなさん「はい」
森アナさん「これを!消すのに大活躍するのが‥こちらの!」
はるなさん「ええ~!?」
森アナさん「食パン消しゴム本仕込でーす!」



はるなさん「これ~?」
森アナさん「はい‥ちゃんと‥このパンの取るところから始まって‥」
はるなさん「ええ~!?スゴ~い!」



森アナさん「これを開けていくと~」
はるなさん「4枚切り‥楽しい‥」
森アナさん「食パン消しゴム~!!」



はるなさん「これ‥さぁ‥」
森アナさん「じゃじゃ~ん!」
はるなさん「カワイイ‥これ、消しゴムなの~?」
森アナさん「愛さん?」
はるなさん「はい?」
森アナさん「香り‥!」



はるなさん「食パンの香り!!」
森アナさん「甘~い香りがしますよね~?」



森アナさん「先ほど書いた‥このメモ‥消しゴムですからこれが‥」
はるなさん「これは‥」
森アナさん「(ゴシゴシ‥)」
はるなさん「これ、ちょっと待って‥大人気じゃない?ちょっと‥ちょっと‥ワタシの顔が見えないから‥」



森アナさん「(ゴシゴシ‥)消し消し‥」



はるなさん「え‥ここで、削らなアカン?それ?ね?」
森アナさん「ん‥?」



はるなさん「そこで‥消さなアカン‥?」
森アナさん「(ゴシゴシ‥)」



はるなさん「ワタシの‥ホント見てよ!ここの、このそばでやるのぉ~?」
森アナさん「あはは(笑)」
はるなさん「ふふふ(笑)」
森アナさん「(ゴシゴシゴシ)!!」
はるなさん「いや、だから!」
森アナさん「あはあはあは(笑)」
はるなさん「顔んところやから!」



森アナさん「で、消すと‥『いつもありがとう』が消えて‥『愛さん💗』となるわけです!」



はるなさん「あらぁ~‥♪フジパン本仕込~」



森アナさん「♪フジパン✨本仕込~✨」



はるなさん「だから~!」
森アナさん「くふ‥(笑)」
はるなさん「ワタシより綺麗な声で‥歌わないでよ!」
森アナさん「(笑)」



はるなさん「ワタシもコマーシャル‥やってみたいんだから~」
森アナさん「(笑)」



🍞フジパンさんの公式Twitterから✨


🥖フジパン文房具を作られた株式会社funboxさんの公式Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?